SSブログ

役にたっています。 [買っちゃた]

最近の朝は本当に寒~い![ふらふら]

特に朝一番に起きる自分は部屋の電気を点けストーブのスイッチを入れ
1階に新聞を取りにとやる事があります。

まあ早く起きるので仕方無いですけど。

そんな寒い朝、会社に行くので一緒に起きて朝食を用意してくれる
奥さんが台所で寒そうなので「足元だけでも暖かく」と言う事で
セラミックファンヒーターを買いました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1323.jpg

値段も3000円位で軽いし役にたっています。[手(チョキ)]

奥さん曰く、昼間一人で居る時にストーブを点ける程ではないので
このヒーターを近くに持って来れば暖かいと・・・・。

それにしても今年は寒いのかガス代が去年に比べると使用料の多い事[たらーっ(汗)]

まったく遅くまで起きているのが二人も居るので
「用が無いなら早く寝ろ」ですよね![ちっ(怒った顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。