SSブログ

これだけ使えば! [買っちゃた]

本日発注していたベルトが届きました!

以前から使っていたベルトがご覧の様に穴の所が剥げて来てボロボロ[たらーっ(汗)]

IMG_1339.jpg

今の時期はコート等着ているので目立ちませんが・・・・

これからの時期は薄着になってくるので余りにもボロボロなので
新しいベルトを買いました。

まあ毎日使っている物ですから仕方ありませんけど
この位使い込めば元は取れたでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

さて今夜はこれから五輪代表の試合があります。[ダッシュ(走り出すさま)]

前回悪夢の敗戦をして首位陥落[バッド(下向き矢印)]

残り2試合!

総得点で1点劣る日本は大量点での勝利が欲しい所[ふらふら]

しかしサッカーではなかなか大量点を奪うのが難しいだけに
早い時間にポンポンと先制・追加点が欲しいですよね![パンチ]

最後まで諦めず男女供五輪の切符を手に入れてほしいです。

頑張れU-23五輪代表!![ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

4-0でしたけど
内容はあまりよくなかったですね。

まぁ結果が全てなのですが
今後に不安が残る戦いでした。
特に運動量が・・・・・
by uryyyyyy (2012-02-24 00:47) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有り難う御座います。

運動量は落ちましたが、真冬の日本から蒸し暑い敵地の試合。
仕方無い所もありますが、ボランチの山口は終盤でも守りで頑張っていましたね!
by y2arai (2012-02-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。