SSブログ

まとめ買い! [買っちゃた]

やっと長かった今週の仕事が終わりました![わーい(嬉しい顔)]

帰りに先日取り寄せて貰った帽子が届きショップまで取りに行きました。

電車賃往復×2回[電車]
やはり送料と対して変わらなくなってしまいました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも品物は良かったので仕方ないか?(笑)


今日は金曜日なので連休前となる為午前中は仕事も忙しかったけど
午後からは暇になりました。

その時間に会社のパソコンで自分のPCメールをチェック![メール]

毎日いろんなメールが入るのでウェブ上で要らないメールを削除していて
そんな中にあるショップからの期間限定セールのメールが来ていたのでついチェック!!

以前安い扇風機を買った所で、今回はキャンプ用品を見ていました。[目]

するとサッカーチームで欲しかった折りたたみチェアーが![ぴかぴか(新しい)]

直ぐに会長にメールをしたら「欲しいとの返事」

そこからメールのやり取りが始まり、椅子×5脚・テント×1個が欲しいとの事で
早速購入手続きを・・・・

しかしIDとパスワードが??[あせあせ(飛び散る汗)]

これだったか?あれだったか?とやっていたら「ビンゴ!」[わーい(嬉しい顔)]
無事購入手続きできました。[手(チョキ)]

でも・・・・・荷物届いたら置く場所無いな~![ふらふら]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何も無い!お手入れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。