SSブログ

また故障・・・・ [買っちゃた]

今日は天気も良くカラッと晴れて過ごし易い1日でした。[わーい(嬉しい顔)]

天気予報だと明日も今日と同じ陽気らしく、鬱陶しい梅雨から少し解放されますね!

ところで先週の金曜日の事ですが・・・・・

普段通勤で使っているイヤフォンが突然片方しか聞こえなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

どうもジャックの所が断線したのか?[たらーっ(汗)]
この部分の接触不良は何とかならないものか・・・・・[むかっ(怒り)]

そこで早速月曜日にまた同じイヤフォンを注文して今日届きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1388.jpg

今回も同じAKGのK313!

この前は緑でしたが今回は明るいオレンジ色。[手(チョキ)]

普段直に差し込んでポケットやバッグに入れて聞いているのでジャックの部分に負担が掛り
故障する為今回はちょっと工夫?

100均ショップで見つけたジャックを付けました。

本当は延長コードを買いたかったけど、あったのはジャックを二股に分ける物![あせあせ(飛び散る汗)]

まあこれで暫く使ってみます。

ちなみにもう片方に付いてる目玉は今日帰りに道端で拾ったイヤフォンジャックカバー・・・(笑)

可愛いものなら良かったけど、ちょっとセンス疑われてしまいますね![もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。