SSブログ

何となく寂しい・・・ [気になる事]

12月に入り今年も残り3週間ちょっと[ダッシュ(走り出すさま)]

何となく仕事の方もドタバタとしてきました。[ふらふら]

まあ1年で一番忙しい時なので毎年憂鬱な月です。

外も一段と寒さが身に染みて・・・・・

サッカー界の方でも「ゴン」の愛称で親しまれた中山選手が引退表明!

あのドーハに悲劇の時に最後まで諦めないでボールを追い角度の無い所から
決めたゴールは印象的でした。

そんなゴンも45歳[たらーっ(汗)]

最近では怪我等で出場機会も無く、本人は不本意だったでしょうが
やはり年齢的にサッカーと言うスポーツには厳しい年齢・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもピークを過ぎてもここまで現役で頑張れたのだから凄いですね!

まあ同年代にキングカズはまだいますが、何となく寂しい限り。

自分達も仕事的にはもう何年かすると「引退」の時期が来ます。[もうやだ~(悲しい顔)]

その頃は年金貰えるのかな?[たらーっ(汗)]

しかしスポーツの世界は厳しいですよね!

引退してもその後の方が長いのですから・・・・・・

取り敢えず「ご苦労様でした!たくさんの感動をありがとう!」と言葉を送りたい
ものですね。[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も収穫!開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。