SSブログ

また一人・・・・ [気になる事]

いよいよ今年も終わりに近づいて来ました。[ダッシュ(走り出すさま)]

今日で仕事納の所も多いと思いますが、うちは明日が最終納品
そして30日に大掃除&打ち上げ[あせあせ(飛び散る汗)]

もうひと踏ん張りです![ふらふら]

さて今日「ゴジラ」の愛称でお馴染みの松井選手が引退表明!

また一人大物選手が球界を去る事になりました。

日本に帰って球界に復帰の選択もあるのでしょうが・・・・

やはりメジャーのプライドがあるのか?

本人は引退を決意しました。

まあここ最近の成績を見ると仕方ないのかも知れませんが、それ以上に
体が思う様にならないのでしょうね!

特に膝等、スポーツ選手にとって下半身はとても重要。

ホームランバッターにとっては特に下半身がしっかりしてないと
ボールを打つのも飛ばすのも厳しい事でしょう?

本人にしてももっとやりたかったと思いますが、それ以上体が動かない程
消耗しているのでしょうね!

本当にお疲れ様でした。

この前は「ゴン」こと中山選手が未練タラタラの引退[バッド(下向き矢印)]

そして野球では松井と寂しくなりますね![もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒~ッッ・・・!やっと終わった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。