SSブログ

決めました! [試合]

今日ホームで行われたサッカーW敗最終予選[サッカー]

日本vsオーストラリアの試合はアディショナルタイムにラッキーな?
PKを貰い本田が決め1-1のドローでW杯の切符を手にしました![手(チョキ)]

前半はどちらも決定機があったがキーパーのファインセーブで得点が奪えず
0-0のまま前半終了。[あせあせ(飛び散る汗)]

後半ペースを握って相手ゴール前に迫るけれど・・・・・

相変わらずの決定力不足[バッド(下向き矢印)]

そんな嫌なムードの時に限ってアンラッキーな失点![ふらふら]

まあサッカーの試合では良くある「あるある」ですが・・・(笑)

それでもホームの女神が現れたのか、最後は運も味方しましたね![パンチ]

しかし何故か?

オーストラリアとの試合は後半にPKが付き物。

アウェーの時は終了間際に内田がファールを取られPK[バッド(下向き矢印)]
そして今回もハンドでPKと・・・・・

まあ決めたから良かったけれど、この前は遠藤が外していましたから
見ていてドキドキでした。[たらーっ(汗)]

取り敢えず今のままでは本大会もちょっと厳しいかな?

この先のコンフェデ杯でどれだけ出来るか?

注目して見ないと・・・・・・

また寝不足の日々が続くのかな~![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後・・・完敗でしたね・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。