SSブログ

完敗でしたね・・・・ [試合]

日曜日の早朝? いやまだ深夜?(笑)

コンフェデレーションズカップの開幕戦「ブラジルvs日本」の試合がありました。

土曜日の深夜から雨が降り始め[雨]
日曜の練習は中止になるだろうと思い早起きして見ました!

テレビをつけた時は丁度前半3分のネイマールがシュートを決めた後[バッド(下向き矢印)]

早くも1点先制された所でした。[ふらふら]

その後若干相手ゴール前までは行くけれど・・・・・

やはり個の技術やパスのスピードが違いますね。

ボールは奪えないし、ミスも少ない。

それに比べ日本はパスミス・トラップミス等明らかに多かった[たらーっ(汗)]

見ていて得点を奪えそうな気配も無し![ちっ(怒った顔)]

やはりまだまだ世界との差は大きいのかな?

次はイタリア戦!

気持ちを切り替えて日本らしさを見せて貰いたいものです。

ところで、金曜日に会社近くの交差点で芸能人とすれ違いました![がく~(落胆した顔)]

前から金髪の派手なおばさん?[あせあせ(飛び散る汗)]いやいや~上品なおばはん?

そう「由紀さおり」さんとすれ違いました。[わーい(嬉しい顔)]

マネージャーらしき人と歩いていましたが、自分の前にいたサラリーマンも振り返って[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ直ぐに「由紀さおり」って分かるのはオヤジの証拠ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決めました!復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。