SSブログ

復活! [買っちゃた]

久しぶりのブログの更新![ふらふら]

最近会社で人の入れ替えやその他諸々・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今までの生活リズムがガラッと変わりブログ更新する暇も無くは無いが、
何かと忙しい毎日で余裕がありませんでした。

今週は会社も土曜休みで3連休![手(チョキ)]

しかしサッカーの練習は無く暇な1日でした。

ゴロゴロしていても仕方無いので、午前中は暑い中庭の伸びきった雑草刈りで汗を流してました。[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん「やぶ蚊対策?」でジャージに長袖の練習着&頭に手拭いを巻いて完全武装[バッド(下向き矢印)]

やっぱオヤジ姿が似合う年になって来ました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして午後は宅急便で頼んだ荷物を待っていましたが、来たのが夜![ちっ(怒った顔)]


元々時間指定は6時~9時だったので朝に配達店に電話して少し早めにお願いして4時~6時に
変更してもらったのに連絡ミスなのか届いたのは夜9時![ちっ(怒った顔)]

お陰で4時から何時来るのか待っていたのに・・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

だから信用出来ない佐川急便!

ヤマトのが時間正確かもね?

届いたのはオヤジバンドで使用しているパーカッション「コンガ」のヘッド!

「何故買ったのか?」と言いますと、最近ヤフオクでコンガの小さい方のキントのヘッドが出ていて
安く手に入れたのでついでにもう片方も交換したくなり買っちゃいました![手(チョキ)]

これが今まで貼っていたコンガヘッド!

IMG_1511.jpg

もう20数年前に買った時のまま・・・・[たらーっ(汗)]

そしてこれが取り替えて復活したコンガ![ぴかぴか(新しい)]

IMG_1512.jpg

実にカッコイイ!(笑)

まあ腕前は別として・・・・・・ヘッドを取り替えるだけで良い音が出そうです。[わーい(嬉しい顔)]

多分?[あせあせ(飛び散る汗)]



また来年行われるだろう飲み会&オヤジバンドライブで叩くのが待ち遠しいです![わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完敗でしたね・・・・3連休・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。