SSブログ

久しぶりに復活? [その他]

去年以来半年振りに復活?[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事の方で人の出入りがあったりして忙しくて時間が無くさぼっていました![パンチ]

今年に入り、最初の大きなイベントは「冬のサッカー大会」[サッカー]

我がチームはクジの結果2回戦からの登場でした。


しかし、何と初戦の相手は夏の大会準決勝で負けた相手とは・・・・・[ふらふら]

今年こそ「リベンジ!」したい所ですが、その前に思わぬ「敵」が出現![どんっ(衝撃)]

その相手は「インフルエンザ」でした・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前の週は誰も感染してなかったのに、大会前の週始めから毎日メールで
「誰々君感染・・・」と毎日メールが入って来ました。[ふらふら]

前日のフレンドリーの時も翌日一人発熱[ダッシュ(走り出すさま)]

結局5名程欠席で人数もギリギリで迎えた大会となりました。[バッド(下向き矢印)]

しかも得点を一番取っているエース格の子供が2日前から発熱・・・・・[どんっ(衝撃)]

まあそんな中残ったメンバーで戦いましたが・・・・・結果0-2で敗退[バッド(下向き矢印)]

前半は0-0、後半途中まで頑張って竸っていましたがコーナーキックのこぼれ球を
押し込まれついに失点!

その数分後にもペナルティーエリアでキーパーがちょっと相手を押してPKを与え失点・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ一生懸命やっているのだから仕方ないけれど、1点差と2点差では
最期に反撃しましたが厳しい戦いでした。

他のチームにも多少影響があったのでしょうが、うちでは主力数名欠くと言う見えない敵に
やられました。[むかっ(怒り)]

いつもながらもう少し暖かい季節に大会が出来たら良いのに・・・・・・・

寒い中子供達も親も大変ですからね!

特にオヤジコーチは寒いとあっちこっち痛くなりますよね・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休・・・腰痛っっ・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。