SSブログ

痛っっ・・・・その2 [その他]

昨日は雪かきで腰痛・・・・[ふらふら]

実は先週のサッカーの練習中に軽い肉離れ・・・・[ふらふら]

ちょっと最近体が訛っています。[たらーっ(汗)]

練習の時にマーカーを並べ子供達にステップワークの練習をさせている時
に「次はこのように・・・・」とお手本?を見せようとステップ!

別に素早くやった訳では無いのに左足を地面に着いたら脹脛がピクピク・・・・[爆弾]

やってしまいました![ダッシュ(走り出すさま)]

まあ動けなくなる位酷くは無いけれど・・・・・

練習後家に帰り即シップを貼り治療!


その為翌日は足を引きずり会社に行きました。[もうやだ~(悲しい顔)]

特に地下鉄の階段を下りるのはキツイですよねぇ~![もうやだ~(悲しい顔)]

歩いてる姿はまるで老人[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり歳を取る程しっかりと準備運動しないと・・・・・(笑)


結局普通に歩ける様になるのに4日間!

今でもまだ痛いですけど・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛っっ・・・!困ったものです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。