SSブログ

困ったものです! [その他]

またまた金曜日から降り続いた雪で週末は活動中止!

先週延期になったサッカーの学校対抗予選がまた出来ず・・・・

再度来週に伸びたけれど[ダッシュ(走り出すさま)]

その他の活動と重なり参加人数が怪しくなってきました。[ふらふら]

せっかくの試合なのでベストメンバーでやりたいけど、どうなる事やら[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし今回の雪は先週と違い水分が多く重たい雪ですね![雪]

朝から雨が降っていましたが、また朝の早い時間から雪かき.・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

取り敢えず今回は人が通れる道を確保![パンチ]

それにしても雨で余計水分を含んでいるから雪が重い事[バッド(下向き矢印)]

今日は気温も少し上がるとの事ですが・・・・・

これだけ積もると当分雪は溶けないでしょうね?

今日・明日と両方の親が病院に入院しているのでお見舞いに行きたいけれど
ちょっと車をだすのは大変そうです。

来週の木曜日に雨マークがありましたが・・・・

雪に変わらない事を祈っています![どんっ(衝撃)]

もう雪かきは勘弁して欲しいですからね。[ちっ(怒った顔)]

巷では・・・・熱い男松岡修三がオリンピックでソチに行っているので
あちらでは暖かく、留守にしている日本では雪・・・・・[雪]

早く帰って来い![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。