SSブログ

バースデー・・・ [その他]

今日16日は自分の誕生日![ぴかぴか(新しい)]

とは言っても・・・・もうこの歳ですからハッピー無しの「バースデー」[たらーっ(汗)]

もちろん今日は特別イベントがある訳では無く普通と変わらないし、未だに大人になって居ない
自分が恥ずかしい・・・・[パンチ]


強いて言えば、昨日娘がチーズケーキを作ってくれて
美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

本当にこんな時「娘」が居て良かったかな?(笑)

今日はサッカーの練習もグランドが雪でコンディションが悪く[バッド(下向き矢印)]
活動が出来ませんでした。

そこで午前中は母親の病院にお見舞いに行き、午後からは奥さんの母親が居る
病院にお見舞いに行きました。

雪の方もかなり溶けていたので車を出せたので良かったですが・・・・・

向こうのお父さんも足が悪く車椅子生活なので入院中はケアセンターに預かってもらっているので
それぞれの所にお見舞に行き大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

ですからバースデーと言っても朝からドタバタと忙しい日曜日となりました。

まあこんな生活が週末当分続きそうなので大変ですが、今週も
水曜日・木曜日辺りがまた雪の予報?[雪]

雪かき続きで腰の方も少し痛くなってきたので雨になって欲しいものです![ふらふら]

おまけに奥歯の虫歯が痛くなってバレンタインの日から歯医者通いが始まり
また暫く通院しなければ・・・・・最悪っっっ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったものです!この時期なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。