SSブログ

この時期なのに… [占い]


最近ですが、朝の通勤で乗っている地下鉄で会う人がいます。[わーい(嬉しい顔)]

何と!!

この時期なのに半袖のポロシャツ1枚で乗っている人がいます。[がく~(落胆した顔)]

周りの人はダウンやコートを着て首にはマフラーなのに…(笑)

いったいこの人は何の仕事?

途中の駅で降りて行くのですが、やっぱり1人だけ違いますよね~。(笑)

さてさて毎日夜中に行われているオリンピックももうすぐ終わり…[ふらふら]

まあメダルを取れたら良いけれど、何か国民の期待が多くて相当プレッシャーになっているのでしょうね?

オリンピックに出るだけでも相当
厳しい練習をして来た事でしょうか?

もっとリラックスして競技をして貰いたいものてす。[手(チョキ)]

特に悲しい顔の真央ちゃんは似合わないですもの…。

しかし、レジェンド葛西はオヤジの誇りですね![手(パー)]





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデー・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。