SSブログ

かわいい鯛焼き! [食べました]

前に会社に勤めていた人が「液晶テレビ」を買うので
ビックカメラに行って買い物を付き合いました。

そのお礼?・・・との事でお土産に

「招福たい焼き えびす」のたい焼きを貰いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0109.jpg

ここのたい焼きは行列が出来るそうで
女性に人気があるらしいです。[ぴかぴか(新しい)]

サイズも小さくで(約10cm位)
お値段も1個100~120円位で小倉・カスタード等4~5種類があるそうです。

貰ったのは5個入り

IMG_0110.jpg

それがこの様な巾着に入っています。

IMG_0112.jpg

可愛いでしょう!
何となく女性に人気があるが分かりますね!

大きさもちょっと食べるのに良い大きさで
自分だと3口位で食べちゃいますが・・・・・(笑)

小倉もクリームも甘すぎず丁度良い甘さでした[手(チョキ)]

またまた「ゴチになりました!」[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

y2arai

shinさんxml_xslさんいつも訪問&nice有難うございます。
by y2arai (2009-09-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。