SSブログ

ちょっと変わった占い [占い]

前に紹介した占い・・・・。

サッカーチームのお母さんから「やったよ!」と声をかけて貰い
「見てくれたんだ!」と喜んだついでに新しい占いを・・・・・・。

今回は「実は持っている特殊能力占い」[ぴかぴか(新しい)]

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=ability

早速ですが恒例の生年月日を入力[手(チョキ)]

その結果・・・・・そう、実はあなたは 幽体離脱 できちゃう

肉体を離れた精神は、地球を一周してからようやく戻る。所要時間:半日程度。

個性的で知性派のあなた。宇宙の神秘が気になって仕方なくて、考え込んでいたら何食も食べ逃していたことに数日経って気付くこともしばしばだ。鈍感で自由すぎるその心は、自分でも気付かぬうちにその場から離脱している。しかも一日に何度も。
口癖は、「あ、ごめん。聞いてたよ」。――でも本当は皆とっくに気付いている、あなたが自分にしか興味ないってこと。

との結果になりました・・・(笑)

確かに意識が飛んでいるような[あせあせ(飛び散る汗)]

理解してなくても調子良く「聞いてた!」・・・・当たりかな?

また面白そうな占い紹介します[手(グー)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。