SSブログ

祝勝会だ! 焼き肉だ! [食べました]

先日の「二砂杯優勝」の祝勝会を

ジンパパの店「ギュービック」で行われました[手(チョキ)]

この学年は2年生の時に「夏・冬の大会連覇!」しているので
羨ましいけれど「何回目?」・・・・(笑)

子供達の合言葉は・・・・「優勝したら焼肉!」との事[あせあせ(飛び散る汗)]

会長の挨拶後、乾杯の音頭を任され

「3年生大会も頑張るぞ!乾杯!」とスタート[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0143.jpg

IMG_0144.jpg
それにしても、子供達は「お肉」が大好きで
ほっぺたを膨らませ嬉しそうに食べていましたね・・・・(笑)

そして、この店には輝かしい跡が・・・・・・夏の大会の「優勝カップ」が飾ってあります[exclamation]

IMG_0145.jpg

この先、あと幾つカップを貰えるのでしょうか?

期待大の学年ですけど・・・・[わーい(嬉しい顔)]

コーチ達も焼き肉をたくさん食べ・飲んでいる時、何気なく
携帯のメール[メール]をチェックしたら・・・・

石塚コーチから「明日の試合人数ギリギリ?フル出場の可能性大・・・・」
と入っていた。[バッド(下向き矢印)]

「またフル出場?」[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

最終戦でしかもトップを走る強敵相手なのに[たらーっ(汗)]

調子良く焼肉を腹一杯食べたので・・・・明日は重くて動け無さそうでヤバイです。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ツインズ母

おめでとうございます[クラッカー]優勝&焼き肉[exclamation]うらやましいです[ほっとした顔]4年生も冬の大会で勝ちましょう[手(グー)]コーチ[exclamation]お願いします[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
by ツインズ母 (2009-09-27 23:16) 

y2arai

じゃー今から予約入れますか!・・・・・・なんて(笑)
頑張りましょう。 (*^^)v
by y2arai (2009-09-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。