SSブログ

日本代表戦 [試合]

キリンカップvsスコットランド・トーゴ戦が終わり
結果は良かったけれど・・・・?

W杯に向けた強化試合としてはちょっとお粗末な感じがします。

特にトーゴ戦!
相手は前日に来日し練習無しで本番・・・・。

モチベーションがまったく感じられず[バッド(下向き矢印)]

前半に左サイドを選手がドリブルで駆け上がった時だけ
「さすがアフリカ勢、早い!」と思いましたがその後は「危ない!」
と思える様な所が無い[ちっ(怒った顔)]

岡崎は長い間代表で使われているだけに呼吸がピッタリ合って
最近結果も出て来て良いですね![わーい(嬉しい顔)]

また、森本もゴール前でのシュートの早さ・強さはイタリアで揉まれているので
面白い存在[手(チョキ)]

でも本当に強豪国とやったらあんなにパスが回るだろうか?
サポーターとしては、スペイン・ドイツ・イタリア・ブラジル・アルゼンチン等・・・
厳しい相手との対戦を実現して欲しいですね!

この程度の試合を組むなら弾丸ツアーでは無いけれど
お隣の「韓国」に遠征してガチバトルをした方が良いのでは?

いずれにしても、もっと強豪国とガチガチの試合をたくさん組まないと
W杯の予選突破は厳しいのでは無いかな?

でも応援しているぜ!


頑張れ日本代表!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

Yukko

韓国戦は観てみたいですよね!
森本選手のパフォーマンスは
JリーグのFWに刺激になったでしょうね。
by Yukko (2009-10-16 18:31) 

えどもん

セルジオさんが、また怒りだしそうな2連戦でした。
by えどもん (2009-10-16 18:45) 

y2arai

えどもんさんYukkoさんnice&コメント有難うございました。
確かにセルジオさんの怒った声が聞こえそうです・・・(汗)。
by y2arai (2009-10-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと収穫・・・・餃子占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。