SSブログ

餃子占い [占い]

お待たせしました!面白占い第3弾!

今回は「餃子占い」です。 [わーい(嬉しい顔)]

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=gyoza

今回も早速名前を入力[あせあせ(飛び散る汗)]

すると・・・・・こんな結果が[グッド(上向き矢印)]

あなたは 蒸し餃子 です

穏やかな性格と、固い意志を持ちあわせているあなたは「蒸し餃子」タイプ。他人の話にきちんと耳を傾け、その意見を大切にするので、周囲からは人当たりのいい人物だと評価されているはずです。多くの意見をうまくまとめる能力も備えているので、何かと頼りにされる機会も多いでしょう。
そういった穏やかさの一方で、頑固ともいえるほどの我慢強さや意志の強さを秘めているあなた。どんな困難にも立ち向かい続ける粘り強さや、コツコツと努力を重ねる忍耐力が発揮されたときには、誰もが驚く大きな仕事を成し遂げる可能性も十分にあるのです。

今回は良い事が書かれていますね~。[ぴかぴか(新しい)]

固い意志・人当たりがいい人物・頑固・・・・・・。

当っている[パンチ]

ただ、最後の「誰もが驚く大きな仕事を成し遂げる可能性も十分にあるのです。」
ここだけ成し遂げて無い!

それとも・・・去年4年生で中学年の夏の大会を初制覇したのが この事か・・・?

まだまだ成し遂げたい事は一杯あるぞ!

まずは「ナンバーズ当り!」かな・・・・(笑)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

uryyyyyy

Niceとコメントありがとうございました。
今日の早朝にU-20W杯見てたら
延長に入ったところで寝てしまいました。
by uryyyyyy (2009-10-17 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本代表戦再開バイシクルリーグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。