SSブログ

再開バイシクルリーグ! [試合]

中断していた「バイシクルリーグ」が開かれました!
残り4試合、ここまで無敗で来てるだけに今日の2試合は勝ちたいところ。

初戦の相手はライバルのリトル・・・・。
前回は2-0で勝利したが「次は負けない!」と言っていて気合いが入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

去年もそうでしたが「バイシクル日韓戦!」・・・(笑)

IMG_0300.jpg

試合は開始から押し気味の展開、何回か相手ゴールに迫り
決定機を迎えるが・・・シュートを決められ無い。[ちっ(怒った顔)]

そんな嫌な雰囲気のなか前半11分に相手のワンチャンスを決められ失点[ふらふら]

この1点が後に響いてきますが、「前半取れる所で取れない自分達が苦しくしているんだ!」
とハッパを掛けて後半戦に!

後半猛攻を掛け同点・逆転を狙いに行ったが・・・今日は「厄日?」
尽くシュートが入らない[バッド(下向き矢印)]

しかし、時間だけが過ぎて行き・・・・0-1で初黒星。[もうやだ~(悲しい顔)]

ほぼ押し気味の試合で決定機も多かっただけに悔しい敗戦となりました。

2試合目は初対戦のときわ台・・・。

IMG_0301.jpg

この試合も攻め上がった裏にボールが出て早い時間に失点[たらーっ(汗)]

しかし前半12分に2年助っ人?カンタのゴールで追い付く![ぴかぴか(新しい)]
後半は相手の守りに苦戦しながらも、5分にシュウトのミドルシュウト・・・(ウッッ!寒いオヤジギャグ)

久しぶりに出た豪快なミドルで逆転!

その後も3年生大会を終えて来たショウが2得点を挙げ4-1で勝利![パンチ]

これで残り2試合!

優勝にリーチが掛かり次回の対戦で1勝出来れば「優勝」ですので
ここはキッチリ勝利して「3連覇」を達成したいものです・・・・・。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Yukko

目指せ!優勝&3連覇!
次戦の結果を楽しみにしています。
by Yukko (2009-10-18 10:37) 

y2arai

Yukkoさんnice&コメント有難う御座いました。
去年は最終戦3チーム同率で得失点差での優勝でしたので
今年は絶対自力優勝でと思っていますが・・・・どうなりますか?
by y2arai (2009-10-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子占い3年生大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。