SSブログ

ぎっくり腰・・・(涙) [その他]

日曜日の朝、練習に行く為に着替え
「いざ出発!」と思いバッグを取ろうとした瞬間・・。

「ピリッ!」っと腰に・・・・・・。[たらーっ(汗)]

そうです軽いぎっくり腰になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもその時は「ちょっとヤバイかな?」と思いましたが
歩けるし自転車も乗れるし練習に行きました。

さすがにちょっと腰が張る感じでしたが

走り回る訳ではないので子供達と一緒にストレッチ等して
伸ばしてみたのですけど・・・。

その日、夕方から大人チームの総会&納会があり
総会で椅子に長い間座っていたら

「ウッッ・・・痛ッ!腰伸ばせない!」

立ち上がるけれど腰が・・・[爆弾]

歩く姿は腰の曲がった老人の様でして(笑)

少し歩いていると何とが普通になるのですが
ここに来て最悪[あせあせ(飛び散る汗)]

早く直さないと・・・・[ふらふら]

今日(月曜日)家族でバイキング行くのだけれど
地下鉄の階段が辛いッス![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

えどもん

お大事に、無理しないでくださいね。
by えどもん (2009-12-22 12:20) 

y2arai

えどもんさんコメント有り難う御座います。
幸い軽いので良かったです、3~4日すれば・・・(笑)
by y2arai (2009-12-22 14:31) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。
年末の大掃除も控えていている
ことでしょうから、体には
気を付けてくださいね。
by uryyyyyy (2009-12-22 19:54) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有難う御座います。
本当に何でもない時になるんですね・・・(笑)
年末までには治るでしょうけど歳には勝てないですね!
by y2arai (2009-12-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう直ぐクリスマスやってみたら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。