SSブログ

やってみたら? [占い]

先日ソネットからブログレポートが・・・・。

ついにマメ度&フレンドリー度が「5」となりました!

最近は忙しくて面白い事も無くて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

書く事が無くて大変ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事してんかな?・・・・(笑)

そのレポートの中からまた面白い占いがあったので紹介!

中華まん占い

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=pao

いぬ占い

http://www.so-net.ne.jp/uranai/enta.cgi?id=dog

両方やってみました[手(チョキ)]

中でも中華まん占いはちょっと笑えますね!

皆さんもやってみては[ぴかぴか(新しい)]

それと日曜日にドラマ「JINー仁」が終りました・・・。
面白かっただけに寂しい感じです。

最後のシーンは何を意味するのか?

続編に期待ですね!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。
おいらもy2araiさんのおかげで
フレンドリー度5でした。
いつもありがとうございます。
by uryyyyyy (2009-12-23 20:34) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有難う御座います。
ブログを通じていろんな人と繋がりが出来ました!
不思議なものですね!
by y2arai (2009-12-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎっくり腰・・・(涙)バイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。