SSブログ

バイキング [食べました]

月曜日に霞が関にある得意先のバイキングに行きました。[手(チョキ)]

腰の方も若干よくなりましたが・・・同じ姿勢は辛い事[もうやだ~(悲しい顔)]

バイキングではいろんな物が食べ放題&飲み放題[ビール]

家族4人と母親と姉の6名で行ったのですが
6名の予定を合わせるのが超大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

チケットは会社のお付き合いで買った(買わされた?)ものですが
有り難く頂けたので、「たくさん食べるぞ!」と思うのですけがどうもバイキングは苦手です。[ふらふら]


普段から早飯の習慣があるので、少しづつ時間を掛け種類を食べる事がどうも苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらかと言うと、がっつり食べる方が合っています。

和食・洋食・イタリアン等ありますが
やはりご飯&おかずのパターンが一番ですね!(笑)

飲み物も普段お酒を飲まないので(飲んだら食べれなくなるし)
安上がりな一家です[わーい(嬉しい顔)]

でもアンケートを書いて抽選でワインとお菓子が当たりラッキーでした!

料理の中では鉄板焼コーナーでの「国産牛肉」が一番美味しかったかな・・・・(笑)

「ここに来てもお肉?」と思いますが、やっぱり肉は美味しいですよね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

えどもん

バイキング、女性の方が『食べ方』がうまいですね。
どうしてなんだろう? 男は単にがっつくだけになることが多いですね。
by えどもん (2009-12-24 15:38) 

y2arai

えどもんさんコメント有り難う御座います。
確かに女性のがバイキングは合っていますね!
男は最初にがっつり行っちゃうので長続きしません(笑)
by y2arai (2009-12-24 16:50) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。
バイキングいいですね。
食べ放題、良い響きです。
by uryyyyyy (2009-12-24 22:25) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有難う御座います。
響きは良いのですが、ギャル曽根みたいにいくらでも食べれる人なら良いのですがさすがに年齢と共に食べれなくなりますね(笑)
by y2arai (2009-12-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみたら?メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。