SSブログ

これで大丈夫?(笑) [占い]

今日からまた仕事が始まりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎週月曜日は憂鬱[バッド(下向き矢印)]
前もって準備が出来ないので何時も朝からドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も後何回月曜日を迎えるのだろうか?
なんて思っていても仕方ないかぁ~!

今日は少し早く会社の仕事が終わり真っ先に帰宅・・・・・

ゴールデンウイークに食べ過ぎたので、休み前に比べ少し体重が[グッド(上向き矢印)]

今週土曜日に「人間ドッグ」なので[がく~(落胆した顔)]
その増えた分を減らそうと巣鴨から必死に歩いています。

今日は14日! そうです「4の日」なので地蔵通りには出店が出ています。

帰る頃は店も片付けている時間ですが、まだお好み焼きとか焼いていて
その匂いにお腹がグーグーと反応して・・・・・(笑)

その途中のお寺の前に占いの店?が出ています。

「コンピュータを使用!」と書かれていますが、どう見ても「これがコンピューター?」
と思う位古い物?[あせあせ(飛び散る汗)]

今は液晶で薄型ですが、どう見ても20年以上前に買ったワープロみたいな感じです。

机にはコピー機とプリンターも置いてありますがこれも古い物で本当に占い「大丈夫?」[たらーっ(汗)]

今のスマホやタブレットの方が全然性能が良さそうですけどね![わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

まぁ、月曜日があるから金曜日が楽しみってことでね。

出店の匂いはそそられますよ。
しかし、誘いに乗ったら出費とカロリー摂取で良いことなし。
雰囲気だけ味わうべきなのでしょうかね。
by uryyyyyy (2012-05-15 22:38) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有り難う御座います。

おっしゃる通り!(笑)
雰囲気だけ味わって我慢していまぁ~す!
by y2arai (2012-05-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多少効果あり?暑かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。