SSブログ

暑かった! [その他]

昨日の雨から一転!予報通り今日は朝から気温が上がり
暑かったですね![あせあせ(飛び散る汗)]

仕事の合間をぬって外に出ましたが・・・・・

本当に夏の様で、半袖のシャツでちょうど良い感じでした。

昼にはサラリーマンも暑くて背広を脱ぎ汗を拭いて歩いていました。[たらーっ(汗)]

こんな日は仕事なんてほったらかして何処かに行きたい気分![ダッシュ(走り出すさま)]
「私を何処かに連れてって!」・・・・(笑)

この天気も週末まで続きそうですから、サッカーの活動には良さそうですね。[手(チョキ)]

さて来週月曜日の朝、いよいよ東京でも金環日食が見られるとの事![ぴかぴか(新しい)]

その日の天気はちょっと微妙ですが、見られるのが朝7時30前後・・・・・・

これを見逃すと次に見られるのは何年先?[ふらふら]

でも、その時間仕事してるんですよねぇ~![バッド(下向き矢印)]

それも月曜日の超忙しい朝だし、抜け出して見に行けないなぁ~![もうやだ~(悲しい顔)]

もう1日前だったらゆっくり観察出来るのに・・・・・悲しい~~!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで大丈夫?(笑)来年は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。