SSブログ

ハードだったぜぇ~! [試合]

日曜日は4年生大会の順位パート戦!

Aは1位グループ、Bは4位グループと分かれ試合が午前と午後に・・・・[ふらふら]

担当しているBチーム最初の試合で開始が8時30分!

昨日は全敗だったのでまずは1勝する事を目標に・・・・[パンチ]

試合は前半に先制し良い流れ!だったが直ぐ様同点にされ[バッド(下向き矢印)]
しかし後半攻撃爆発??この試合を5-1と初勝利!!

そして2戦目は力も同じ位のチームなので苦戦は覚悟の上[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも勢いがあるのでチームも頑張り1-1のドロー!

3チームによるリーグ戦でしたが、このチームと同率ながら得失点差で4位パート
の決勝戦に進みました。[手(チョキ)]

そして決勝の相手は「何でこのパート??」と思われる強豪![がく~(落胆した顔)]

こちらも前日は主力不在でこのパートに回ったらしいが、今日は主力も戻り
正直どうなる事やら・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも試合は途中までは頑張り1-1と大健闘!

最後は力負けでしたが、本当に2日間Bチームは頑張りました!

最後に各チームから一人MVPを選ぶのですが、今回はチームキャプテンを選びました。

昨日は全敗で試合後悔し泣きしていたのですが、今回は選ばれて嬉し泣き・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これで少しでもその子のモチベーションが上がりAチームに上がれる様に
なれば良いのですが。

しかし2日間猛暑の中外に居るのは本当に辛いですよね!

月曜日の朝は全然疲れが抜けませんでした。[ふらふら]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超疲れた・・・掘り出し物?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。