SSブログ

掘り出し物?? [買っちゃた]

月曜日の会社帰りに久しぶりにロンスポに行きました![ダッシュ(走り出すさま)]

以前買って普段履きしてるスニーカーがそろそろ限界に・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに歩いているのでかかとが擦り減って来ています。

そこで「履き潰す安い靴が無いか?」と思い行ってみました。

しかし気にいった靴は残念ながらサイズが無く・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時にアディダスのハーフパンツが激安で売っていました!

札の上代3400円の品物が半額から80%引き?で1300円位に!![がく~(落胆した顔)]

まだまだ暑い残暑が続くので即買い!

ついでに山積みになってるシャツから同じ色系のシャツも発見。[手(チョキ)]

こちらも値段は同じ![手(グー)]

更に清算時10%割引き券があるので上下買って約2300円![ぴかぴか(新しい)]
この夏最後のお買い物かな?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1434.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードだったぜぇ~!強いね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。