SSブログ

強いね! [試合]

今日は朝から気温も高く、日中はサウナ状態[たらーっ(汗)]

もう明日で8月も終わるのに、熱帯夜続き・・・・[ふらふら]

熱帯夜と言えば、寝室のエアコンの調子が悪い?故障??
風向きの調整が出来ないし涼しくならない[むかっ(怒り)]

まだまだ続きそうな熱帯夜なので週末に買い替える事にしました。

もう10年以上経っているので寿命でしょうね?[バッド(下向き矢印)]

しかしこのタイミングで壊れるとは・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今夜国立でヤングなでしこが初のベスト4を目指し宿敵韓国との試合がありました!

オリンピックでは男子サッカー&女子バレーと・・・・
とにかく韓国とは因縁がありますね?[あせあせ(飛び散る汗)]

試合は前半早い時間に柴田選手が抜け先制!

しかし直ぐサイドを突破され同点[バッド(下向き矢印)]

でもここからまた柴田選手が相手を交わし狙い澄ましたミドルで勝ち越し![手(グー)]

そして田中選手が4戦連続のゴールで3-1とリード!

後半は前半飛ばし過ぎか?中盤でのミスが目立ち韓国の攻勢[ダッシュ(走り出すさま)]

それでも粘り強く守り3-1のまま逃げ切り初のベスト4に進出![ぴかぴか(新しい)]

次の相手は恐らくドイツかな?

この試合は今日以上厳しい戦いになると思いますが、粘り強く守り決勝に
進んで貰いたいものです。

今日の試合では柴田選手が良かったですね!
体は小さいけれど良く走り守っていました。

そんな汗を掻く仕事をしてくれる選手が居るのは頼もしいですよね![手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掘り出し物??弁当試食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。