SSブログ

不安な試合? [試合]

先程、キリンチャレンジ杯日本vsUAE戦が終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は後半ハーフナーのヘッドで取った1点で1-0で勝利!

しかし五輪代表中心のUAEに苦戦[たらーっ(汗)]
ちょっと見ていてもイマイチの内容でした![むかっ(怒り)]

特に香川・長谷部のコンディションが悪い[バッド(下向き矢印)]

またディフェンスも裏を取られ決定機を作らせていました。

まだ親善試合だから相手も厳しく来ない中ちょっと不安がたくさん残る試合![あせあせ(飛び散る汗)]

まあ本番まで多少時間はあるけれど、それまでにコンディションを上げないと
厳しいでしょう?

日本としてはホームだし他が引き分けているので、ここできっちりとランに勝っておかないと
後で苦戦は必至!

早く2位以上を確保して出場権を取りたいので本当に心配になります。

皮肉な事に今日はメンバー交代した後半の方が攻撃のリズムが良かった![ふらふら]

次は土曜日のヤングなでしこ戦・そして11日のイラン戦と、負けられない試合が
続きますね![パンチ]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン付きました!火事です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。