SSブログ

エアコン付きました! [買っちゃた]

先週取り付け延期になった寝室のエアコンが取り付け完了![ぴかぴか(新しい)]

IMG_1435.jpg

まあ機能的には安い物ですけど、やはり十数年前の物に比べ
音は静かだし冷房の効きは全然違いますね![手(チョキ)]

いつもは寝る30分前に布団を敷いてからスイッチON!

それでやっと部屋全体が冷えてましたけど、新しいエアコンだと数分でOK![るんるん]

その上電気代が多分?半分位ではないかなぁ~??

やはり新しい家電は良いですよね![わーい(嬉しい顔)]

これで一昨年位から息子の部屋・リビング・寝室とエアコンが新しくなりました。

今では娘の部屋のエアコンが一番古く・・・・・[たらーっ(汗)]

まだこちらは後数年は大丈夫と思うので取り合えず安心かな?

そして次に買い替えを考えているのはパソコン![ふらふら]

まだXPで動いていますが、最近若干重い感じが・・・・[ふらふら]

こちらは会社で旅行用にコツコツ貯めたお金で買う予定!

しかしもう直ぐウィンドウズ8が発売されるから迷う所[あせあせ(飛び散る汗)]
でもその分ウィンドウズ7のモデルが激安になるのだろうか?

どちらにせよTVも見れるのにしたいですね![パンチ]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ただいまサッカー観戦中です。

エアコンですか。
ないと確かに暑いですけどなんとか生きていけます。
暑いのに平気な体質で良かったと思いますよ。

PCはwindowsなら、OSひとつおきに失敗が出るので
8は危ない匂いプンプンしますよ。

by uryyyyyy (2012-09-06 19:44) 

y2arai

uryyyyyyさんコメント有難う御座います。

生憎買い替えたら涼しいこの頃・・・・(汗)

確かにWindows8はまだ分からないから直ぐには買いたく無いのが本音!
来年辺り7が安くならないかなぁ~と期待しています。


by y2arai (2012-09-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ甘いですね!不安な試合? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。