SSブログ

履き潰しなら? [買っちゃた]

今日は土曜日で仕事がありましたが早目に終わったので
また何かを求めロンスポに行ってみました。[ダッシュ(走り出すさま)]

今の時期はそろそろ夏物が激安?

Tシャツとか山積みになっていますが、もうそれも今週か来週までか・・・・・

そんな時に目に入ったのがシューズでした![目]

いま履いているシューズもそろそろかかとが擦り減っているし
中もボロくなって来てるので買い替え時?[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで見つけたのが週末特価のシューズでした。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1440.jpg

お値段は店頭価格1990円から20%引き&サービス券で更に10%[あせあせ(飛び散る汗)]
結果1438円也??[がく~(落胆した顔)]

本当は買いたい靴があるのですが、会社の帰りに歩いて履き潰す事を考えたら
この値段なら納得![手(チョキ)]

しかしアウトレットにしても一体幾らで仕入れているのだろうか?[たらーっ(汗)]

まあこっちにして見ればこの値段で買えるのだから文句は言えませんよね![わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は仕事・・・頭大丈夫?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。