SSブログ

頭大丈夫?? [その他]

連休の日曜日、午前中はサッカーの練習!

明日行われる招待試合に向け4年生とゲームをしました。

その中で通用する所、通用しない所とそれぞれが感じれば良いのですが
やはりトップチームの選手はプレースピードが早く上手い!

それは仕方無い所ですが、もう少し考える事が出来れば・・・・[ふらふら]
まだまだボールウォッチャーですよね。

さてその後家に帰り昼食を食べちょっと昼寝[眠い(睡眠)]

今週は町会が祭りなので外では神輿を担ぐ掛け声が聞こえていました。[わーい(嬉しい顔)]

練習中汗を掻いていたので飲み物を買いに近所の店に[ダッシュ(走り出すさま)]

すると玄関の指定ぼ所に自転車の鍵が無い[たらーっ(汗)]

娘が出掛けると言っていたので乗って行ったと思い込み息子の自転車で買い物に
行きました。

帰って来て「この自転車乗り難い!」と言ったら「自分のは?」と奥さんが・・・・・

「娘が乗って行ったから・・・」と答えたら「まだ居るよ!」[がく~(落胆した顔)]

「あれ?自転車は・・・・・??」

外を見るとちゃんとあります![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

もう鍵が無かったので乗って行ったと思いこんでいるので全然見えて無い![たらーっ(汗)]
この暑さで完全にボケたのか?

本当に思い込みって恐ろしいですね![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

履き潰しなら?遠征試合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。