SSブログ

フレンドリーマッチ! [試合]

今日は河川敷のグランドでフレンドリーマッチ!

天気にも恵まれ少し風はありましたが、午前中に8人制の試合をしました。

15分ハーフ・10分ハーフの試合をそれぞれ2試合ずつ行い
3チーム総当たりなので1試合が終わって5分後また試合・・・・[たらーっ(汗)]

子供だから出来ますが、連続でやるのは大変ですよね!

もちろんベンチも選手の疲れ具合を見ながら交代させたりと慌ただしかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1468.jpg

1試合目は4-0で勝利!

普段ディフェンスをやる子供が欠席していたので守備は不安でしたが・・・・・
攻撃陣が活躍してくれました。[手(チョキ)]

その5分後に2試合目!

こちらの試合は前半0-1でしたが後半疲れから失点が続き0-4と完敗。[バッド(下向き矢印)]

IMG_1469.jpg

最後の方は足も止まり出し、2失点以降は完全に気持ちも[バッド(下向き矢印)]
そうなるとズルズルと崩れてしまいました。

こんな時こそ皆で少しでも盛り上げてくれたら良いのですが・・・・・・

まあこれも良い勉強です。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後の10分ハーフ2試合は2-1・3-0と勝ました![パンチ]

それにしても先週フェスティバルでやった天然芝のグランドとは大違い![たらーっ(汗)]

写真以上にグランドはデコボコしているので珍プレーも多く
それなりに面白いですけどね![わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。