SSブログ

半分ポイントで・・・ [買っちゃた]

今日は昨日と違い涼しい1日でした。

昨日に続き午前中は練習試合!

今日のグランドは狭いので、グランドを広く使ったサッカーを目指しましたが
まだまだ上手く空いたスペースが使えません。[ふらふら]

まあそれでも少しずつですが進歩も見られます。[手(チョキ)]

ところで普段コツコツと地道に貯めていたソネットのポイント!

期限が切れる前にソニーストアーのクーポンに替えていてちょっと貯まったので
ソニーのヘッドホンを買いました。

買ったのはEXTRA BASSシリーズの{MDR-XB600」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1470.jpg

IMG_1471.jpg

普段通勤で効いているインナーイヤータイプと違いオーバーヘッドバンドタイプにしました。

このヘッドフホンの売りは「重低音」[るんるん]

確かに低音が響きます!

だが・・・・・・

音的にはちょっとこもった感じで普段使っている方が高音域がクリアーです。[あせあせ(飛び散る汗)]

まあタイプが違うのでそんな物なんでしょうね?

これから先冬になり耳元が寒くなったらこれを使おうかな・・・・

だってふわふわして暖かいですからね![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。