SSブログ

またトラブル・・・・ [その他]

さぁ~また今日から仕事が始まります![ダッシュ(走り出すさま)]

月曜日の朝は忙しいから何時もより少し早目に行くので
起きる時間もちょっぴり早目・・・・・

そんな朝に携帯を開くと「不在着信」の表示が!
「誰だろう?」と携帯を見ると会社からの電話でした。

「何だろう?」と電話したら「ファックスがおかしい!」との事[がく~(落胆した顔)]

聞くとエラーメッセージが出ていて、メモリーに溜まっているの分が出て来ない[たらーっ(汗)]

その為、急いで朝食を済ませ会社に向かいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

会社に着くなりファックスを見ましたがお手上げ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

直ぐにサポートセンターに電話したが「営業は9時~」と繋がらない・・・・・

会社ではファックスをプリンターとしても使っているので朝から
普段の倍の忙しさになってしまいました。

結局9時に連絡が取れ、直ったのが10時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

おかしくなったのが日曜の夜らしく何とか注文も少なかったから良かったのですが
本当にトラブルには参りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

この前は漏電でインターネットが繋がらなかったし
何で休日にトラブルが起きるのでしょうねぇ~?[むかっ(怒り)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。