SSブログ

寒い日は・・・・ [食べました]

今日は昨日と打って変わり寒い1日でした。[曇り]

サッカーの練習も場所が確保出来ず、時々使う離れた場所にある
公園の広場での練習!

その分場所取りで時間も早く8時からの活動です。[あせあせ(飛び散る汗)]

そこまでは自宅から自転車で約30分弱[バッド(下向き矢印)]

夏なら丁度良いアップになりますが、これからの時期は自転車に乗って走るのは
寒いですよね~![ふらふら]

今日も「手袋してくれば良かった・・・・」と思う位でした。

そして午後からは何時も通り家でゴロゴロ・・・・・

途中からは2年振りに優勝しそうな石川遼君のゴルフを見ていました。

やはり暫く勝って無いから最後はどうなるかと思いましたが、
最終ホール18番の2打目は本当に凄かった![パンチ]

あれが池ポチャになっていたら優勝が目前でスルリと逃げてしまいますからね!
何にしても「優勝」するのは大変な事です。

その後外も雨が降り出し更に気温も下がって来ました。

そんな時はやはり「鍋!」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1482.jpg

今日は「塩ちゃんこ鍋」の夕食でした。

これからの時期、寒い日はこれに限りますよね![手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの休日!届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。