SSブログ

届きました! [買っちゃた]

先週ネットで買ったパソコンが届きました![手(チョキ)]

買ったのはソニーのVAIOデスクトップパソコンです。

IMG_1483.jpg

値段も8万弱[あせあせ(飛び散る汗)]

それでテレビが見れて、オフィスが付いて、ブルーレイが見れるから
良いかと・・・・。

今までXPのパソコンでしたから、ウインドウズ7に変わりちょっと
戸惑っています。[ふらふら]

取り敢えず今日はインターネットとメールの設定等・・・・

その他にもインストールしたりバックアップしてるデーターを戻したりと
やる事はたくさんあります。[たらーっ(汗)]

これから少しずつ慣れてくるのでしょうが、パソコンはそんなに詳しくないので
ちゃんと使える様になるのでしょうか?

これで暫くはこのパソコンと格闘するので暇が潰せそうですね![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日は・・・・大きな1勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。