SSブログ

大きな1勝! [試合]

先程日本vsオマーンの試合が終わりました。

試合は2-1で日本の勝利![手(チョキ)]

厳しいアウェイでの戦いでしたが見事逃げ切りW杯出場に王手を掛ける
貴重な勝ち点3を取りました。[ぴかぴか(新しい)]

ここまで2位に付けてるオーストラリアとオマーンとの勝ち点差は5![あせあせ(飛び散る汗)]

今日負けると一気に差が2となる所ですから、今日は最低でも引き分けで
終わりた所でした。

立ち上がりから相手に押し込まれ、あわや?と思われる危ない場面がありましたが
早い時間に清武が決め日本が先制!

しかし後半暑さから動きが鈍くなりセカンドボールを拾えなくなり苦しい展開・・・・・

そしてフリーキックから失点し勢いの増すオマーンの攻撃を良く守りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして終盤に交代で入った酒井の突破から岡崎が勝ち越しゴーーーール![手(グー)]

いやいや劇的な勝利でしたね!

それにしても今日はドイツ組が頑張っていました。

岡崎・清武・長谷部・酒井・・・・・Good Job!

まあなんと言っても今日のMVPは川島の横のポストですが・・・・・(笑)

これでいよいよブラジル行きの切符に手が届く所まで来ました!

来年3月にまたアウェイですがヨルダンと戦います。

ここもキッチリ勝って切符を手に入れましょう!

頑張れニッポン・・・・・[パンチ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました!戸惑っています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。