SSブログ

連休初日は雨・・・ [その他]

連休初日の今日は朝から雨・・・・・

練習は9時からですが、8時前からポツポツと降り出して
練習は中止となりました。

4年生は招待試合がありましたが、聞く所によると荷物を出すのに
集まったら中止の連絡が入ったそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

この時期ですから雨の中やったら子供も大人も風邪ひきそうですよね!

とは言え、家に居ても出掛ける予定も無いので午前中は録画しておいた
映画を見ていました。

そして午後からはJ1昇格プレーオフ「千葉vs大分」の試合をBSで見ました。

従妹が仕事をしている千葉もJ2に落ちてからなかなか昇格できず
やっと掴んだチャンス![パンチ]

試合はやや千葉ペースで進みましたが・・・・・・

どちらも決定力が足りない![バッド(下向き矢印)]

このまま引き分けでも順位でJ1に上がれる千葉に対し、勝たなければ上がれない大分が
終盤に仕掛けてきました。

そして残り4分、皮肉にも元千葉に居た林にディフェンフの裏を取られ
痛恨の失点・・・・・。

その後反撃するも決め手が無いまま試合終了・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

またしても千葉には遠ーーーーいJ1となりました。

多分?毎年正月に親戚が集まる場で従妹の愚痴を聞くのでしょうね?[たらーっ(汗)]

やはりオシムさんにもう一度戻ってもらい鍛え直して貰いたいものです![パンチ]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹一杯!初制覇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。