SSブログ

初制覇! [試合]

連休真ん中の今日は仕事・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ仕方無いけど1日損した気分。[むかっ(怒り)]
休むなら2日間位欲しいですけどね!

それでも仕事は2時前には終わったので即帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ってJ1の「広島vsC大阪」のゲームを見ていました。[TV]

試合を見ていて広島の「優勝するぞ!」と言う選手とサポーターの意気込みが
凄く感じられました!

昨日もJ1昇格プレーオフもそんな感じはありましたが・・・・
こっちはJ1優勝が掛かっているので全然違います。(笑)

試合は広島が前半3点リードで折り返し後半も優位に運び4-1で勝利![ぴかぴか(新しい)]
後は2位仙台の結果待ちでしたが、こちらは残留争いの瀬戸際の新潟戦。

仙台はホームゲームだけど新潟に先制され追う立場[あせあせ(飛び散る汗)]
結局新潟が1-0で勝利して広島のJ1初制覇となりました。

さて残るは残留争い![ダッシュ(走り出すさま)]

ガンバは痛い引き分けでいよいよ窮地に!
最終節の結果で神戸・新潟・ガンバ・C大阪の4チームの中から2チームが降格?

きっと熾烈な残留争いになりそうですね![たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。