SSブログ

安定してます! [気になる事]

今日も朝から寒~い1日!

天気は良かったけど風が冷たくすっかり冬になりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は月1の診療所通いの日・・・・・・

とは言っても、そろそろ1ヶ月分の薬も無くなってきたので貰いに行き
ついでに血圧を測って来ました。

今日は診療所も人が多く待ち時間も長かった![たらーっ(汗)]

まあその分仕事も少しサボれましたけど・・・(笑)

いつもは先生の前血圧を測るのですが、今日は混雑してるので
別の部屋で測定!

するとあら不思議?

いつも先生の前で測るより数値が低く安定??

やはり先生の前だと緊張するのかな?[ふらふら]

今日は家で測っているのと同じ位の数値でした。[手(チョキ)]

取り敢えず通い出してから数値は非常に安定しています。[わーい(嬉しい顔)]

しかし明日は歯医者!

こっちはどうなるのか?[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。