SSブログ

傘を持てば・・・ [その他]

今日は週明けの月曜日[バッド(下向き矢印)]

只でさえ気分が乗らないのに天気予報は[雨]

しかしテレビの天気予報では雨は夕方には上がるとの予報でした!

会社に行く時はまだ降ってないし、予報通りなら夕方止むだろうと傘は持って行きませんでした。

そして予報通り雨は降り出し夕方4時過ぎにはかなり降っていました。[ふらふら]

「これで本当に雨が上がるの?」と思いましたが6時前に少し雨が
止んで来たので「ラッキー」と帰宅しました。

しか「こっちは止んで来てるけど自宅の方は降っているかも?」と思い
会社にある置き傘をバックに入れ帰ったけどやはり雨は振りませんでした。[むかっ(怒り)]

良く「あるある話」ですが、傘って準備をすると裏切られますよね!

天気予報を疑う訳では無いけれど、傘を持っていくと降らないし
大丈夫だろうと思って持っていかないと結局傘を買う羽目に・・・・・

本当に良くありますよね!

結局持ち帰った傘を明日また会社まで持っていかなければ・・・・・[ちっ(怒った顔)]

明日の天気は[晴れ]ですが雨上がりの朝は寒そうです。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初制覇!安定してます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。