SSブログ

ついに買いました! [買っちゃた]

今日はサッカーの練習が無いので朝一にドコモショップに行き
スマホに機種変更の手続きをして来ました!

念願のスマホをやっと手に入れました。[ぴかぴか(新しい)]

それに受付をしてくれた子も店で一番可愛い子??(笑)

今日はラッキーでしたね![わーい(嬉しい顔)]

早速家に帰り説明書をみながら悪戦苦闘・・・・・・[たらーっ(汗)]

まあネットに繋げたりメールは分かるのですが・・・・・

やはり一番の問題は文字入力・・・・・[ふらふら]

今までの感覚から画面をタップしたりスライドしたり[たらーっ(汗)]
これが以外に難しい!

それに指が細く無いので違う所を押したりと・・・・・・

電車の中で若い子が超早く打っているの見るけど、こちらが1行打つ間に
送信終わっているのでは無いかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

まあそれも何時かは慣れてくる事でしょう?

暫くは苦戦しそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。