SSブログ

減りが早い事・・・・ [気になる事]

日曜日に機種変して使い出したスマホ・・・・

慣れない文字入力や使い方でちょっとイライラMAX![ちっ(怒った顔)]

まあそれも仕方ない事ですが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まず驚いたのはバッテリーの消耗が激しい[たらーっ(汗)]

夜充電したと思ったら翌日の夕方にはもう赤ランプ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなに使って無いのにアプリが裏で動いている様な?

今までの携帯ではメールだけなので待ち受け時間が長いから充電したら
1週間位大丈夫でした。

しかし、スマホに変えたら1日も持たない[バッド(下向き矢印)]

自分にはネットを少し見たりメールが出来れば十分なので
取り敢えず必要の無い物を動かさない様にしようと苦戦中[あせあせ(飛び散る汗)]

これで少しは延びるのか?

良く息子からの電話で「バッテリーが無くて・・・」なんて言ってたけど
その気持ち分かりました!(笑)

今度は緊急時に切れない様に予備の携帯充電器を買わなくては・・・・・[ふらふら]

しかし何がバッテリーを消費してるのか?

今度買った店に行って聞いてみようかな??[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。