SSブログ

冬の大会初戦! [試合]

いよいよ今日から冬の大会が開幕!

朝方はまだ河川敷は霜があり、辺り一面真っ白でした・・・・[がく~(落胆した顔)]

やはり河川敷の寒さを表していましたね・・・・(笑)

しかし今日は風も無く穏やかな1日!

「明日は本当に大荒れ?」と思ってしまう程良い天気でした。[晴れ]

そして9時過ぎから開会式[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1490.jpg

各チームが集まり入場!

その後試合が始まり我がチームは2試合目に登場・・・・[たらーっ(汗)]

去年は初戦敗退でしたが今回は・・・・・

注目のキックオフ![ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1492.jpg

試合前に「絶対先制点を取ろう!そしてベンチのメンバーも出れる様
たくさん点を取ろう!」と約束し、その通り前半中盤に先制[手(チョキ)]

すると動きも良くなり直ぐに追加点もゲット!

その後も2点を挙げ前半は4-0と理想的な展開となりました。

後半はベンチの子供、そして前半守備を頑張っている子供を前に持って行き
全員で戦いました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1494.jpg

夏の相手は優勝も狙えるチームだったけれど、今回は同じBチームだったので
チャンスはありました。

結果試合は6-1と快勝![ぴかぴか(新しい)]

何とか次に進む事が出来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は2戦目があるのですが、関東地方も荒れ模様?[ふらふら]

試合が出来るかどうか分かりませんが、今日と違って真冬に戻りしかも[雨][雪]


中止になる様なら夜中から雨が降って欲し~い!

雨乞でもいしようかな?[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日は雪?大雪でしたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。