SSブログ

大雪でしたね! [その他]

昨日の穏やかな1日から嘘の様に今日は大雪[雪]

一応夜中から雨とは思っていましたが・・・・・
もし降り始めが遅かったら河川敷に行かなければならないので

「きっと中止だろう?」と思いながら早起きして連絡待ち[たらーっ(汗)]

案の定朝から雨は降っていたので試合は中止となり週末に変更tなりました。

雪は午前中から降り始めお昼には結構積もっていましたね!

そう言えば今日は高校サッカーの決勝![サッカー]

昔雪の中での試合があったから「今日もやるの?」
と思っていたらこちらも中止でした。

あの雪では仕方ないけど延期になったらなったで大変ですね!

それにしても今日は良く積もりました。

お陰で夕方に家の前の雪かきをしたので腰が痛い・・・・[ふらふら]

明日は天気になるので雪はかなり溶けるでしょうが・・・・

朝早く家を出るので滑って怪我しない様に注意しないと。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の大会初戦!今日は歩き…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。