SSブログ

ICチップが・・・ [その他]

年が明けて暇になるかと思った1月でしたが、なんだかんだと
以外に忙しかった。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな1月も明日で終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり1ヶ月って早いですよね!

この前給料日だったので自分のキャッシュカードを奥さんに渡し銀行に行ったら
1Cチップに傷が入ったのか?

認識出来ないとの事・・・・[がく~(落胆した顔)]

磁気の方は読み取れるのですが、ICチップがダメ[バッド(下向き矢印)]

ついこの前まで大丈夫だったのに困ったものです。[ふらふら]

ICチップがダメだとコンビニでも使えない・・・・

仕方ないので銀行に再発行の手続きをしに行きました。

そのついでにいちいちカードを渡す手間を省く為、奥さんが使える代理人カードを作る事にしました。

しかし、両方の手続きをしようと銀行に行ったら代理人を証明する物を忘れ出直し・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に手続きは面倒臭いですね!

でも・・・・・・自分のカードが出来るのに3週間位掛かるとの事[がく~(落胆した顔)]

クレジット機能とスイカが付いているので仕方なけれどその期間カードが無い!

まあ口座には殆ど入ってませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

その間出来るだけ出費は控えないと・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供って…(笑)祝勝会参加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。