SSブログ

子供って…(笑) [占い]

この前の家での夕食時の事…

久しぶりに家族全員が揃いました。

最近は子供達も色々忙しく二人だけの夕食も多くなっています。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時にまた息子が面白い話を娘に話していました。

それは街のクレープ屋での親子の会話…

その子供が母親に「ママ~!あのクレープの模型が欲しい~!」

クレープでは無くて模型?

そんなやり取りがあったそうです。

いかにも子供らしい?店員は苦笑い…

娘は「その子供気に入った!」とバカ受け…[わーい(嬉しい顔)]

確かに食品サンプルは良く出来ていますからね![手(チョキ)]

そらまちでも外人のお土産用の店があるとか?

まだ行った事はありませんが、娘が言ってました。

しかし、子供って見る所が面白いですよね~!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜敗・・・ICチップが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。