SSブログ

温まる~! [食べました]

今日は「大雪」の予報で都心でも雪が積もると言われていましたが
結局雪混じりの雨で済みました。

まあこの前の事があったので万全の準備では無いけれど
覚悟をしていたのでちょっと期待外れかな?・・・・(笑)

でも雪が積もらなくて良かったですね!

しかし今日は1日中雨混じりの雪なので日中は気温が低く凄く寒かった。[ふらふら]

寒い中家に帰り今日の夕食を聞くと「塩ちゃんこ鍋」との事・・・・・

DSC_0011.jpg

奥さんも雪が積ると思っていたので今日は買い物で外に出ない様にしていたらしい?

やはり寒い日に熱々の鍋は定番ですよね![わーい(嬉しい顔)]

そして鍋を食べながらテレビでサッカーの試合を見ていました。[サッカー]

来月には出場が決まるかも知れないアウェーでのヨルダン戦があります。

今日は今年最初の試合なので欧州組が勢揃い![手(チョキ)]

どの選手もコンディションは良さそうでしたね!

前半はちょっとミスが多かったが、後半は一方的な展開になりました。

ヨルダン戦も今日の様な試合が出来たら良いのだけど・・・・・・

やはりアウェーの試合はそう甘く無いでしょうね?[たらーっ(汗)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校対抗戦!指が腫れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。