SSブログ

指が腫れた・・・ [その他]

連休の日曜日はオヤジバンド活動の日!(笑)

1年に1度スタジオを借りてちょっとしたLIVEをやっています。[るんるん]

まあLIVEと言ってもそんな大袈裟なものではありませんが・・・・[たらーっ(汗)]

お酒を飲みながら集まって演奏しながらワイワイ騒ぐだけ。[ビール]

何しろ暮れに飲み会を開き、課題曲を決め練習もせず本番ですから[あせあせ(飛び散る汗)]
人に聞かす程の出来ではありません。[ふらふら]

むしろ音楽的リハビリって感じですよね。

今年のテーマ?ですがユーミン40周年と言うので課題曲はユーミンの曲!

仲間の一人が熱狂的ユーミンファンなのでそのバックバンド的な・・・・・

果たして音楽になるのだろうか?[ふらふら]

そんな訳で担当してるのがパーカッションなので楽器を家の天袋から出して
姉の部屋にある防音室(エレクトーン&ピアノを教えてる)で叩いてみました。

すると!ちょっとポコポコ叩いたら指が紫色に[がく~(落胆した顔)]

非常に痛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

如何に普段練習してないかバレバレ[バッド(下向き矢印)]

明日はテーピングをしないと指がパンパンになりそうな・・・・・

それでも集まって演奏するのは楽しいものです。[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温まる~!超~疲れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。